2008年12月26日金曜日

この忙しい年末に…

久しぶりの書き込み。
みなさまワンコたちと楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。
年末も押し迫り、掃除、年賀状書き、原稿書き、そして来年のせっけんの製作と、いろいろやることが目白押しです。
それなのに~!!!!!!
プリンタ壊れた。
昨日の晩から黒が印刷されなくなってしまいました。
仕方なく予備のプリンタ(大きくて動かすのがたいへん)に換えてみたけど、こちらもヘッドが動かず撃沈。
いちばんプリンタが忙しく稼働する時期に、作業が止まってしまったばかりか2台の粗大ゴミまでできてしまい、トホホです。

2008年12月6日土曜日

女性雑誌『ミーナ』に紹介されました

1か月ほど前、雑誌ミーナ(主婦の友社)さんから「I Love Pet]という特集で犬のせっけんの取材を受けました。
すっかりオバサンの領域に入っているわたしには、久しくご縁のない20代女性向けファッション雑誌!
お若い方にも犬のせっけんに興味を持っていただけるのは、とても喜ぶべきことです。(老婆心・・・)
取材にいらしていただいた編集者さんもワンちゃんの飼い主とのこと、やはりフードやケアグッズ選びは犬の健康を左右する大事なことですねとおっしゃっていました。

その掲載号が昨日12月5日に発売になりました。
157ページです♪
ももちゃん、はなちゃんも、カメラマンさんにいい笑顔の写真を撮っていただきました。