2009年8月30日日曜日

パートナーショップさんにせっけん納品

夏はトリミングサロンさんがとっても忙しい季節。
Peach Blossomのせっけんを使ってくださるサロンさんも、とーってもお忙しそうでした。

ということで今月、サロンさんにはいつもより多くせっけんを納品させていただきました。
北越谷のウィッシュ・ドッグさま、それから横浜市綱島のM Dog Spaさま、
れぞれのお店のせっけんご愛用のお得意さまにはたいへんお待たせいたしました。

横浜元町のワンコグッズショップStar Childさんにも、一昨日お届けしてきましたヨ。
今月半ばに売り切れてしまったとのこで、こちらもたいへんたいへんお待たせしました!

出荷前のせっけんの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
パートナーショップさんに置かせていただいているせっけんは、すべてそのお店のオリジナルです。
お客さまワンちゃんたちの傾向などを伺いながら作っていますから、ショップさまごとに納品するアイテムは全部違うんです。
見た目はちょっと似ているアイテムも、香りや材料の配合など、同じものはありません。
今度はちゃんと写真撮っておかなくちゃね。

来月は、滋賀のペットケアステーションさんがオープン6周年を迎えます。(おめでとうございます!)
それから、新しくPeach Blossomのせっけんを使ってくださるパートナーショップさまも、間もなくご紹介する予定です。

少しずつ、せっけんの輪が広がっていきます。
せっけんの輪とともに、ワンコたちと飼い主さまのニコニコ笑顔の輪も広がっていってほしいと願っています!!

0 件のコメント: