2010年1月28日木曜日

1月27日 八景島


1月27日、2009年のこの日はきっと一生忘れられません。
八景島で、はなちゃんと最後のドッグラン&お散歩。
本当に楽しい1日でした。
と同時に、別れは近いのだと心の奥底で覚悟した日でもありました。

特別なこの日、ももとビットを連れて、再び八景島に行きました。


到着したのは、太陽が沈み始めた頃。

空が広くて高くて、見事な雲 ・・・ 右端に小さく富士山のシルエットが見えます。

わーい、メリーゴーラウンド! 夕焼け空に街灯の明かりがきれいです。

すでに閑散とし始めていましたが、時々行きあう人に「かわいい」とナデナデしてもらい、上機嫌の2ワンズ。

ここに来るといつも立ち寄る屋外のカフェで温かいチョコーレートミルクを飲み、ペリカンの池をかすめて、園内を1周した頃にはすっかり暗くなりました。

メリーゴーラウンドの電飾が、とっても幻想的でした。


昨年のこの日、幸せで穏やかな、天使のくれた時間でした。

もうすぐ、はなちゃんの1年目の命日です。





0 件のコメント: