2008年11月28日金曜日

販売再開とモニターのお知らせ

今日はお知らせがいっぱい。まずはショッピングのお知らせから。


ラベンダー&マージョラムソープ(左)とハニーリッチソープ(右)の販売を再開しました。
毎年秋から冬にかけて作るせっけんです。



ラベンダー&マージョラムは、名前のとおりの精油をブレンドしたせっけん。
赤い色はレッドクレイによるものです。
メルマガでは一足お先にお伝えしたのですが、ただ今クレイセラピーを勉強中!

クレイはせっけんの素材としてずいぶん前から取り入れてきて、製品の知識などもだいぶ入手してきましたが、セラピーとしてきちんと学んでみると、足りないこと、活かしきれていないことがたくさんありました。事実とは違う情報がまかりとおっていることも・・・というわけで、原料そのものは変更していませんが、今回のロットからクレイがもっと生きるようにレシピを見直し、価格も変更させていただきました。
レギュラーサイズ(約130g)1,155円 ミディサイズ(約80g)710円です。

ハニーリッチソープは、ワンコ用なんですが、毎回飼い主さんに人気があるみたい。この時期どうしても手荒れがひどくなることもあり、はちみつやミツロウを使ったアイテムは飼い主さんにとっても楽なのかも。
ちょっと泡立ち控え目なせっけんですが、細かくてクリーミーな泡が特徴です。
こちらもレギュラーサイズ(約130g)1,155円 ミディサイズ(約80g)710円です。



それから・・・いろんなお客様から「まだですか?」とお問い合わせをいただいていたノンスリップパウワックス、リニューアルして販売再開しております。




容器は透明丸型、底を押し上げるタイプになりました。
手を汚さず使える手軽さはそのままに、容量は今までの2倍になって、たっぷり使えます。
肉球クリームというとジャータイプの容器に入った軟らかめのものが多いですが、これは体温ではすぐに溶けないハードタイプなので、薄く塗れてべとつかず、床の足跡汚れもあまり気になりません。
肉球を舐めるワンちゃんは多いので、素材は安全かつシンプルを基準に選んでいます。
ワタクシとしましては、以前の商品より使いやすくてよいものになったと思っております、ハイ。
内容量30gで1,260円です。

さてさてそれから・・・
モニターせっけん2種をアップしております。
薄みどりのプレーンソープセンシティブは、とにかくやさしいせっけんをと作ってみました。
高ポリフェノールのチリ産グレープシード油にアマゾングリーンナッツ油など、素材からかなりこだわり、油脂の酸化を極力抑えるようビタミンEやROEといった天然抗酸化素材も配合しています。
デリケートぎみのお肌のワンちゃんにお試しいただきたいと思います。
真っ黒のディープクレンジング炭ソープは、皮脂や汚れをしっかり落とすパワフルな洗浄力が目的です。
ワンちゃんの皮脂は落としすぎてはダメ!ずーっとそう思ってせっけんを作ってきましたが、中にはとにかく皮脂をかなりしっかりと落としてあげないといけないと思われるケースもあり、このようなせっけんを作ってみました。
こちらは脂っこいワンちゃんにお試しください。


おひとり様1点、数が少なくて申し訳ありませんが、ご協力どうぞよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント: