2008年11月26日水曜日

元気を取り戻してきました!

アタシ元気よ!
はなちゃんの件で励ましのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。
w-stoneさん、武藤さん、びっくりさせてごめんなさいね、ご心配かけました。
おり~ぶさん、酵素いただいています。元気になったのは効いたんですね~、感謝しています!
ペットケアステーションさん、SAKUちゃん、優音ちゃん、いちごちゃんはお元気ですか?みんなの快適な日々を願っていますヨ!
ご相談にのっていただいたアロマスペースNICOの姫野先生、おかげさまで心身ともによい状態です。
先月末からステロイドの投薬を受けています。
心情的にはあまりうれしくないステロイドですが、今回ばかりは迷っている余裕はありませんでした。
でも、投薬始めた翌日から食べるようになり、もとのように生活できるようになりました。
腫瘍はだいぶ小さくなりましたが、まだあります。
わたしも、ぜったいに寛解させたいと思うようになりました。
はなちゃんに「治してあげるからね!!」と声に出して言いました。
昨日から8錠飲んでいたステロイド薬を徐々に減らし始めています。
もちろんこれは、獣医さんの指導によるもの、このまま飲み続けると副作用でクッシングになってしまいますから。
それとともに、エイジアックを開始しました。
これは北米先住民の薬草療法で、フローエッセンスという薬草茶(健康食品)を煎じて飲むものです。
飼い主ができることはやろう!
悲観ばかりしていたら、いいせっけんだってできないもんね!
不思議と、わたしが前向きになったのがはなちゃんにも通じたみたいです。
ショップや講座の情報、ホームページの更新など、しばらく滞ってみなさまにはご迷惑おかけしました。
また新たに気持ちを入れ替えて、ワンコにとっていいモノ、いいコトをご紹介していきたいと思います♪

2 件のコメント:

おり~ぶ さんのコメント...

こんばんは。

落ち着いている様ですね。よかった・よかった。

先生!このまま前向きでGO!ですぞぉ~(^^)
「病は気から」「なせばなる」(←これはちょっと違うかな?(^^))っていう言葉もあるくらいですのでから。

フローエッセンスの効果も出てくる事を信じて!

先生・はなちゃんがんばって!

おり~ぶ さんのコメント...

たびたびすみません。


↑のコメント
>言葉もあるくらいですのでから。
の部分ですが、本当は

>言葉もあるくらいですので。

と書くつもりでした。すみません。