2009年2月7日土曜日

癒しのコーナー

窓際の、はなちゃんがよくくつろいでいたコーナー。
きれいなお花たちでいっぱいです。

たくさんのお花に囲まれて、はなちゃんは幸せだね。

お仕事以上にいつも心強い味方のペットケアステーションさん
心も体もくじそうなときにそっと支えてくださったAroma Space NICOの姫野純子先生
お会いするたびに楽しくて元気をもらっていた静岡のおり~ぶさん
せっけん講座をとおして学びを進めておられる都筑区のレナちゃんママさん
お手紙やメールをくださったたくさんのみなさま
ありがとうございました。

お花あふれるこのコーナーを眺めるたびに、わたしも癒されています。
ももちゃんもここでくつろいでいます。

0 件のコメント: