2011年3月17日木曜日

直近の講座の予定

東北・関東地方では地震の影響が続いております。

計画停電が実施されており、Peach Blossom教室のある横浜市保土ヶ谷区は第3グループになりますが、現在のところこの地区の停電は実施されていません。
時と場合によって実施されたりされなかったりといったことがあるようです。
鉄道はだいぶ回復していますが、まだ7割、8割程度の回復の路線も多く、時間によって運休する区間も見られます。

直近の開催講座につきましてお知らせ申し上げます。

事後報告となりますが、3月13日の『犬の手作りせっけん講座』(全6回中の5回)、16日甲府市で行われる予定だった『はじめての犬のせっけん』は延期となりました。
ご参加予定の皆様にはたいへん申し訳ございませんが、今しばらく開催をお待ちくださいませ。

3月19日開催予定の『1day講座 犬のせっけん作りの基本・ラベンダーのせっけんを作る』も、同じ理由により3月26日、もしくは4月16日に延期をいたします。
しかし、状況に回復が見られない場合はさらなる延期もあるかもしれません。
その際は、個々にご相談の連絡をさせていただきます。

いずれにしましても、みなさまの安全と利便を最優先に開催を考えたいと思っております。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: