2008年8月6日水曜日

M Dog Spaさんにせっけん納品

いやー、今日も暑ーい1日でした。
今日は、6月末に横浜市の綱島にオープンした『M Dog Spa』さまに、せっけんの納品をしてまいりました。


ブティックのようなステキな店内です

オーナーさまは、以前に手づくり石けんWEB主催『愛犬のナチュラルでやさしい石けんづくり講座』を受講してくださったこともあり、ワンちゃんの美容にも積極的にせっけんを取り入れてくださっています。
「体臭が気にならなくなった」
「フケがあまり出なくなった」
など、お得意さまからの嬉しいご報告を聞かせてくださいました。

本日納品したのは、「さわやかグレープシードせっけん」と「レッドマーブルのリラックスせっけん」の2種。
しかし!カンジンのせっけん写真を撮るのを忘れちゃった。

帰り道、鶴見川沿いの土手を歩いていると…でっかい青空に入道雲!
積乱雲とゲリラ雷雨がさかんにニュースで報道されていますが、川沿いの風は涼しく、思わず足を止めて深呼吸してしまいました。
これからも、M Dog Spaを訪れるワンちゃんたちの、快適楽チンケアのお役に立てますように。

0 件のコメント: